· 

全国農業新聞に食材5色バランス健康法が掲載されました

 

 2018年11月16日全国農業新聞

杉本恵子の食材5色バランス健康法が掲載されました!

ぜひご覧ください♪

 

先日行われたセミナーでも、今回取り上げられた5色のお話を中心に杉本が講演したところ

問)今回のセミナー内容を今後の生活で実行してみようと思いますか? 

→必ず実行する・実行すると思うが100%!!!

 

初めて聞いても、

やってみよう&やれそうと思って下さるとその日から食生活が変わる可能性がありますよね。

難しそうだなぁとしり込みせずに、楽しかった!やってみよう!これならできそう!

そんな気持ちになってくださるセミナーとなっています。

 

担当者の方も「社員に内容が響いていて、セミナーをお願いして本当に良かったと思いました」とのお言葉をいただきました。

 

新聞にも書かれているように

「今すぐ普段の食事に」取り入れられる食材5色バランス健康法。

 

記事をよんで、ぜひ今日の食事から取り入れてみてくださいね♪

セミナーのご依頼もいつでも受け付けております♪