· 

「絵手紙」のレクが始まりました

 

こんにちは!

スタッフの佐藤です♪

 

レストランデイでは、今日から月2回の「絵手紙」のレクが始まりました♪

レストランデイのある世田谷区のお隣の「狛江市」は「絵手紙発祥の地」として絵手紙の普及活動をされているそうです。

絵手紙のコツを先生にレクチャーしていただきました✨

 

みなさん、食い入るように先生の説明を聞いていらっしゃいます。

筆の使い方の練習でも、お一人お一人の個性が光り、芸術的です。

本番は、葉っぱや、2月の節分に向けて鬼の絵手紙を描きました♪

送る相手を思い浮かべながら、メッセージを書いている方もいらっしゃいました。

完成した作品がこちらです✨

出来上がった作品を眺めながら「次は何を描こうかしら?」と楽しみにされたいるお客様がたくさんいらっしゃいました♪

 

次回はどんな作品が出来上がるのか、今から楽しみです(^▽^*)