· 

86farm収穫祭&ウエディングパーティ

こんにちは!スタッフの梨木です。

 

先日、ヘルシーピット元スタッフのなっこちゃんにお呼ばれして

86farm収穫祭なっこちゃんのウエディングパーティに参加してまいりました。

場所は京都府福知山!

社長をはじめとしたなっこちゃんに馴染みの深いスタッフでお祝い旅行です♪

 

なっこちゃんは一言でいうと「多彩」

肩書だけでも

パン屋&料理人(調理師)&農家&管理栄養士&健康運動指導士&ツアーコンダクター&more…(すごい!)

「自分は食の世界で生きていく!」と決めてから、働いた飲食・健康関連の職場は14か所。

 

その中でヘルシーピット(レストランデイ)でも調理で才能を発揮してくれていました。

 

料理は人柄が出るといいますが、なっこちゃんの料理は本当に独創的(私基準ですが)!

彩りが鮮やかなだけでなく、

この材料とこの材料を組み合わせちゃう!!?

味付けが新鮮&斬新(もちろんとっても美味しい!)

和食や洋食などの枠にとらわれない創作料理の数々を作っては、お客様を喜ばせてくれていました。

 

そんななっこちゃん。

今は家族のいわちゃんと福知山で86farmという農業をはじめ、

まころパンという屋号で自家製酵母や天然酵母・こだわりの材料を使った化学合成添加物不使用のパンを焼いています。

今回お呼ばれしたウエディングパーティも二人の気持ちの詰まった素敵な素敵なパーティでした♪

2人が育てたお野菜やなっこちゃんが作ったパンが盛りだくさんのビュッフェスタイル!

美味しくて幸せで、なっこちゃんといわちゃんが大切にしている

「幸せに生きることは、幸せに食べること」が体現できていて素晴らしいなぁともぐもぐ食べながら思ったのでした。

それにしても、すごい量のパンを焼いたなぁとその作業量にもたまげてしまいました。

 

翌日は、みわ・ダッシュ村で86farmの収穫祭!

ここでも二人が収穫したお野菜&ジビエ料理の数々☆

なっこちゃん&いわちゃん&みわ・ダッシュ村の皆さんの

温かいおもてなしと自然の食材を生かしたお料理にスタッフ一同大感動!!!

 

ここで出された美味しいお料理の数々。

その中のいくつかは、きっとスタッフのゆきちゃんがデイで披露してくれることでしょう…!

 

なっこちゃん&いわちゃん夫妻のたくさんの温かさに触れてしっかり食べて

心も体も満たされて帰路につきました。

 

今度はぜひ、お二人の畑やパン工場&福知山再訪を果たしたいです。

お幸せに☆