【誰もねていないセミナー!!】

こんにちは!スタッフの島田です。

 

一昨日から仕事で熊本に来ています。

熊本にある企業様からのご依頼で食生活改善セミナー等を担当させていただいています。

お陰さまでこちらの企業でも「食材5食バランス健康法」はとても好評で、

担当者の方が「誰も寝ていないセミナーはなかなかないんです!」とびっくりされていました。

専門的な話をするのではなく、誰にでもわかりやすくすぐに実行に移せるのが大事だなと改めて実感しました😊

 

ちょうどハンドボールの世界大会が行われており、空港からのリムジンバスは国際色豊かでした。

 

昨日は同行の川口と一緒に熊本名物の馬刺し、今日は赤牛をいただきました🐂

 

地元の方々と美味しいものが食べられて幸せを感じた2日間でした‼️